もう・・・完全に初日の登山はあきらめムードです。
DSC09655
地元のひとに聞いても「雨じゃあいくとこないからねえ~」と完全に見放され状態で向かったのは
八丈島歴史民俗資料館
DSC09656
ワタクシ・・意外と行く先々の歴史などを知ることは嫌いじゃないです・・・が!
DSC09660
子供たちにはねえ・・・鼻ほじってます。まあそりゃそうだ。
DSC09665
黄八丈
DSC09666
外の大掛かりなものはドシャブリで近寄れず!!
DSC09668
またまた温泉にきてしまいました。2つ目の温泉は・・
ふれあいの湯
DSC09673
やっぱ八丈島の温泉・・イイです!最高です!
塩分と鉄分が多いんですがメチャメチャ気持ちいいです。
DSC09675
そして・・・旅行1日目は夕方になり・・・
DSC09676
スーパーで買い出しした後・・・もう夕飯に突入です!
大丈夫か!?この旅行!