早朝5時半に起床して登山する予定も・・・台風かと思える状態に愕然として二度寝。
DSC09721
遅い朝食となりました・・・
DSC09724
るにん・・・
DSC09728
部屋にいてもしかたがないので観光!!無理やり観光です!
最初は・・・
ふれあい牧場
DSC09730
素晴らしい景色が見られるとあって・・・
DSC09729
写真と同じ場所で記念撮影(ノ`Д´)ノ
DSC09734
なぜか設置してあったシャボン玉に子供が大はしゃぎ・・・
DSC09738
そして展望台で記念撮影(ノ`Д´)ノ
DSC09739
しかし!

南原千畳敷

についたとき・・・
DSC09740
少しの間・・・雨が上がりました!
DSC09742
風は強いけど・・この絶景!
DSC09745
八丈島に到着して初めて絶景が広がりました!
DSC09753
登りたかった八丈富士も目の前に!
DSC09755
しかし玉石垣を見ていると・・・
DSC09761
再び豪雨が・・・
DSC09762
むりやり砂漠に向かおうとするも・・・
DSC09764
雨でぬかるんだ道で車を押すはめに・・
DSC09765
もう・・・どうしたらいいものか・・・まあ・・・とりあえずランチへ!