今日のランチはプチ忘年会に呼んでいただけました。
DSC00399
バルバッコア・グリル 青山店
DSC00403
シュラスコランチ 3000円
DSC00404
サラダバーやフードバーの種類も多くて、特にパルミットが美味しくって・・・
DSC00407
最初っから飛ばし気味です。
DSC00411
ここからは・・・もう肉の連続!
DSC00418
牛・豚・鶏・ソーセージなどがドンドン押し寄せてくる!
DSC00425
20数年前にはやったシュラスコとは比べ物にならないくらい・・
クオリティの高い肉、味付け、焼き加減、そして種類!
DSC00434
ハツやランプ、コブ肉が特に美味しかった~☆
DSC00441
つか・・・ランチで忘年会ってハジメテだと思うんですが・・・
DSC00447
身構えずラフな感じで食事できるのでイイかもしれません。
DSC00451
普通の成人男性でも肉のメニュー1周するだけでも結構お腹苦しいと思います。
DSC00452
でも少しづつだから意外と食べれちゃうんですけどね。
DSC00454
パイナップルも!
DSC00458
シュラスコはブラジル風BBQといわれていますが・・・ここまでハイレベルだとちゃんとした料理なんですね。
DSC00467
いやあ・・・昼まっからお腹いっぱい!ご馳走さまでした~
DSC00471
最後のデザートはカレーライスにしたけど、これまた旨い。


バルバッコア・グリル 青山店
ブラジル料理 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:ブラジル料理 | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅