色々ありました。
DSC01760
1月のログハウスの屋根とウッドデッキの完成から2012年は始まった。
その後もキャンプ場ではログハウスに窓やドアを取り付け、
2月にはソーラー発電も屋根に設置することができた。
DSC01762
4月にはピザ&パン窯を作り始めてGWから活用できるようになった。
そして石窯にはガゼポを作り、間伐材の丸太と畑の再生に四苦八苦した。
6月の台風でベンチがぶっ飛ばされたり11月の嵐でもタープが崩壊したりとやっぱり今年も風にも悩まされた。
DSC01765
そして7月から人生初の山登りにも挑戦した。
7月と9月は2回、8・10・11月は4回の合計13回の山登りを経験した。
人生初の富士山、海外登山のキナバル山にも挑戦したが、
やはり一番辛かった最初の白馬岳が思い出深かった。
DSC01767
海外旅行は4回。
1月は3度目の台北でお茶にはまり、3月のハワイ社員旅行では仲間とハーレーやイルカやウミガメと遊び、6月ソウルでは初めて発酵したエイを食えた。
10月ボルネオでは登山をのぞけばジャングルツアー三昧で野生のゾウや猿そして爬虫類などにも興奮した。
ブルネイにも衝撃を受けた。
DSC01768
久々に国内旅行にも行けた。6月の京都と11月の八丈島。
京都では川床を堪能し八丈島では雨風に悩まされたけど郷土料理と温泉を楽しめた。
あと野球観戦は7回行ったけどトコトンやられたし、夏に渋谷で冷やし中華を29軒食べきった。
それに9月には恒例になってきたさぷら伊豆BBQ、雨降ったし公募もしてないのにたくさん集まってくれた。
DSC01771
終わったコトを振り返ってみるのが好きなわけじゃあないですけど・・
DSC01775
いつもブログ読んでくれてる人がたくさんいたから頑張れて1年楽しく過ごすことができた事ができたものも多いなあと。
すんません・・来年もひとつ夜露死苦お願いします!

麺の坊 砦ラーメン / 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅