改めて!あけまして!おめでとうございます~(⌒∇⌒)
DSC02646
2013年のさぷら伊豆も正統派グルメブログとしてどんどんお店を紹介していきたいと思うんですが!
やはり正統派グルメブログをやっててよかったなぁなんて思うのがお店で声をかけていただき!
「いつも家族で見てます!」なんておっしゃっていただいたときです。
DSC02645
お子さんもブログを見てくれてるんだなあと思うとやはり気がかりなのは若干ラーメンと肉が多めで悪影響が出ないかどうかです。
2013年は!やはり健康的で子供にも読ませたくなるような正統派グルメブログで行きたい!
ということで!
年末に<野菜らーめんちりめん亭>としてリニューアルこのお店に入ってみましたよ~☆
DSC02637
チャーシューメン 700円 + 半チャーハン 210円
DSC02638
ラーメンの中央には、ビタミンA・C、カルシウム、βカロチンと栄養素豊富な白ネギ!
白ネギが鎮座しております。
DSC02641
そして半チャーハンにも青ネギが肉眼でもハッキリ見えるほど!
いやあ・・・今年のさぷら伊豆!
DSC02642
お子さんに見せるのヤメてください(ノ`Д´)ノ
下ネタ書きづれえから(ノ`Д´)ノ


ちりめん亭 渋谷文化村通り店
ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅