ご接待いただきました。
DSC06029
野菜に力を入れた店。それはそうなんだけど・・無理なヘルシー志向ではなく美味しく野菜が食べれる店でした。
DSC05986
ゴボウや人参の味の強さと味付けの良さに驚きましたが・・・
DSC05987
この大きな梅干の天婦羅!
DSC05991
そしてバーニャカウダ
DSC05994
今日の一番じゃないでしょうか。
人参のステーキ。
DSC05997
こんな大きなニンジンを食うことは滅多にないけど・・・もっと喰いたいくらい。
DSC05998
アボカドと大根のイベリコ巻き
DSC06001
菜の花の天婦羅
DSC06003
ブーケのような野菜は・・・
DSC06006
鍋です。
DSC06009
つくねや・・
DSC06010

豚肉も。
DSC06016
野菜の素材の味がイイだけじゃなくって料理として手を加えて美味しい。
DSC06018
麻布十番という場所にあっても空間を大きくとって広く落ち着く場所。
DSC06027
いやあ・・・美味しかった。それ以上に勉強になりました。
もともと野菜は好きですけど!ね!


やさい家めい 麻布十番店
(和食(その他) / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:和食(その他) | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅