いやあ・・・今日は風が強いッスね~
特に深い意味は無いんだけどたまたまスカートの短い女性の後ろを歩いていたら会社から結構遠い場所に来ちゃいまして・・・
DSC06429
そんな場所で新しそうなお店があったので入ってみました。
ジョニーのタコライス
DSC06428
ワタクシ・・・
もちろん何回かタコライスという食い物を味わったことはありますが、少々避けている部分ありまして・・・
旨いタコライスとか不味いタコライスとかあるんだろうか?
ドコで喰っても似たり寄ったりの味ではないのかと考えているのが理由なのかもしれません。
DSC06420
ミートチーズタコライス(大盛無料) 730円
+ 目玉焼き 100円 + アボカド 100円 + ウインナー 100円

DSC06422
トッピングは大正解です。最後まで飽きることなく完食☆
DSC06423
でもタコライス自体の味に関しては食べる前の印象通りで、まぁタコライス。
タコライス以上でもでもなく以下でもなくタコライス。
強い風に例えると、下から舞い上がるような風を期待したんだけどタダタダ横からの強い風でラインがクッキリした程度。文句はないけど・・・なんかスゴイのを期待しちゃんだよなぁって感じでしょうか。
DSC06426
無料なんで期待していなかったライスのボリュームですが結構満足できましたし、店員さんは若い人たちで元気と活気があってイイ雰囲気でした。

あと斬新でもっと種類豊富なトッピングとかあると面白い店になるのかなあと。

ジョニーのタコライス
沖縄料理 / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:沖縄料理 | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅