宇佐美フェスティバルに出店していて旨そうなラーメンを売り切れにて喰いそびれたこのお店・・・
DSC06430
やっとこさ、来ることができました。
DSC06432
メニュー1
DSC06434
メニュー2
DSC06435
メニュー3
DSC06437
オーナーが手作りで作ったこの大きな建物。
キャンプ場を作ってるだけにもうこれだけで来る価値がありました。
勉強になります。
DSC06436
そしてメニューはまだまだあります!
DSC06438
メニュー4
DSC06439

メニュー5
DSC06442
壁にもありました。
DSC06440
ザクギリキャベツ(ごま油塩) 400円
実は・・・さぷら伊豆でお馴染みのこの方も店員さんとしていらっしゃいます!
DSC06443
コブリーヌ茸フライ 500円
DSC06444
地元のかわったキノコですが美味しいです。タルタルソース合います!
DSC06447

日替わり刺し盛り 950円
DSC06448
950円の刺盛りがこのレベル。こういうの見ると居酒屋でもやっぱ伊豆なんだなあと。
東京じゃ考えられない。
DSC06452
鬼鳥串焼 650円
DSC06454
こちら鯖味噌風ですがお通しです。
DSC06462
イカ肝のたまり醤油漬け 450円
ありえない安さ
DSC06465
ポテトフライ 250円
DSC06467
右側がオーナー様。気さくでたくさんお話できました。
ひとつ年下には見えないけど・・・
DSC06468
たこ焼き 450円
DSC06470
〆の醤油ラーメン 450円
DSC06473
小さい頃の大ファンだった歌手の方がお忍びでいらしてましたが・・・いやあ・・・今でもお美しい!
そして地元のお客さんもたくさんでにぎわっていて遅い時間まで盛り上がる居酒屋さんでした。
あと!なんと!自宅でも旅館でも車で送り迎えしてくれるそうです・・・
これも東京じゃありえないサービスですよね・・・


食堂居酒屋 風来坊 荻本店
居酒屋 / 南伊東駅川奈駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 南伊東駅川奈駅