ダイスキなシマさんhttp://ameblo.jp/shimania1023/に髪をきってもらい・・
DSC08071
アフターにお誘いしました。新しいお店です。
VEGE-TEJI-YA
DSC08076
こちらのお店・・・かなり雰囲気いいんですけど・・・
洪さん!洪さんに最初から最後まで楽しませていただきました!
DSC08078
2500円のベジテジコースをお願いしました。
DSC08082
最初にざっと並べていただいたのがコレ!
DSC08085
まずは通常のサムギョプサル
DSC08087
玄米のクレープでもサムギョプサル
DSC08091
ひとくちひとくち楽しませてくれる。確かにワンダーランド!
DSC08092
九条ねぎ
DSC08099
ここからは覚えてないですけどね・・・
DSC08100
安くてセンスよくって楽しいお店。
DSC08101
女子会に最適かもですね~
DSC08107
それもこれも洪さんのおかげ。
DSC08112
最後の最後まで美味しく楽しく盛り上がりました。
道玄坂の名店と言われるまで頑張って欲しいです。


ベジテジや 渋谷道玄坂店
韓国料理 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:韓国料理 | 神泉駅渋谷駅