最近、伊豆のグルメブログどころか・・・ラーメンばかりというお叱りを受けそうでコワイんですが・・
ご安心ください!
DSC09121
今回もラーメンです。
DSC09130
三島にある・・じぇんとる麺さんにイッテみました~☆
DSC09122
じぇんとる麺(大) 1200円
餃子 350円

DSC09124
優しい味の横浜家系・・・なんかどこかで食べたことがあるような・・・
DSC09127
そうだ!伊東の吉田家に似てる!と思ってT田さんに聞いたらなにやら関係があるようです。
DSC09129
ここがスゴイ!ってのがあるわけじゃないけどチャーシューも旨いし全部が上手くまとまってます。
餃子を注文するよりライスにしてのっけて食べたほうがよりイイかも。
Wスープやつけ麺も食ってみたいとおもいました。

じぇんとる麺ラーメン / 三島広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

じぇんとる麺
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 三島広小路駅