今週のキャンプ場はバッテバテでしたが・・・
DSC09303
帰り道もやはりラーメンです。
もかすけ
DSC09294
塩とんこつらーめん(並) 750円
味玉くずし丼 250円

DSC09296
塩とんこつっていうラーメンのジャンルがイイです。
DSC09298
優しい豚骨スープ。麺・スープ・具、全部が美味しいラーメンの特徴を抑えています。
DSC09299
あっさりしょうゆつけ麺(並) 700円
DSC09300
こちらの麺もイイ。真面目に一生懸命作ってる感じが伝わってくる。
こんなにこだわりが見られるのにファミリー客も多かったです。
DSC09301
しかし・・・ワタクシ腹ぺこ状態でしたが・・・大盛りにするより多くの種類を食べたい!
DSC09302
そう思いすぎて・・・
DSC09292
並でも大でも同じ金額だということを見逃してしまい・・・ふたつとも並にしてしまうという大失態を犯してしまいました。
DSC09304
その大失態をとりもどすべく・・・沼津インターの前に・・・
DSC09305
もういっちょ~!
DSC09306
取り戻しちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


らーめん もかすけ
ラーメン / 伊豆仁田駅原木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

らーめん もかすけ
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:ラーメン | 伊豆仁田駅原木駅