今日は用があって車なので駐車場がある店を探して入りました。
DSC00266
酒が呑めないどころか全店禁煙でなんとも味気ない食事となりました。
DSC00268
サラダバーが2380円だそうで・・フードを注文するとサラダバーはついてくるみたいです。
例えばサーモンのグリルディルソース2880円を注文すると500円でサーモンが食えるのと同じだというもっともらしいけど怪しげな説明。
DSC00275
ブッフェスタイルは苦手ですが、いただけるものはいただきます的に盛り付けました。
DSC00278
高級カニカマ旨いです。ここぞとばかりに大量喰い。
DSC00280
シーフードプラッター 3780円
DSC00281
リブロースステーキ140g 3080円
DSC00283
40すぎたオッサンがノンアルで楽しめるわけがないと思ったけどなんだか結構嬉しい。
以前食ったカウボーイ家族やステーキガストより値段ははるけどレベルも高い。
DSC00286
そしてアイスコーヒーが旨い。このアイスコーヒーを飲むだけで2380円の価値がある!わけないけど!
600円位の価値はある!

シズラー 桜新町店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:アメリカ料理 | 桜新町駅用賀駅