イマドキの高級焼肉だと思って開店してからイッテませんでしたが・・・
DSC00302
ハジメテいってみたら店の感じはそのとおりなんだけど・・
肉もサイドメニューもなかなか骨太で旨味じゅうぶん。いい店でした。
DSC00310
キムチ盛り合わせ 900円
甘めの味付けでもコクがあって山芋やトマトの味が引き立つ。
DSC00312
いのうえ上ロース 1680円
DSC00317
一番のオススメの言葉通り!軽い!そして味が濃い!
DSC00323
カメノコ大葉包み 880円
DSC00325
片面焼いて大葉をくるむんだけど見た目よりも赤身のパンチがあって美味しい。
DSC00330
白いコムタンスープ 880円
これダシうまいんで頼んだほうがいいかも。
DSC00328
焼ユッケ 850円

DSC00335
しっかりウェルダンで焼かないとね!むふふ。
DSC00339
アツハツ(心臓) 900円
DSC00342
この厚み!
DSC00345
ほぼタタキ状態でいただきましたが旨味は強いけど歯ごたえが物足りないかなあ。
DSC00341
せせり柚子胡椒 550円
DSC00347
ナムル盛り合わせ 800円
DSC00350
梅おろし冷麺 800円
DSC00353
値段は少々割高ですが、それ相応のものをしっかり出してくれる店だなあと。
デートで使って終電を乗り過ごしたくなる立地も魅力です。

焼肉 いのうえ

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:焼肉 | 神泉駅渋谷駅