野方でバイクのパーツを交換した帰り道だったので仕方がないのですが・・・
DSC02986
仕方がないのですが!酒が呑めないのにこの店に来たことが悔やまれる・・・仕方がないのですが!
DSC02988
酔っ払いって・・・こんなに声が大きいんですね~
酔っ払いって・・・こんなに楽しそうなんですね~
酔っ払いって・・・こんなに美味しそうに酒を呑むんですね~
酔っ払いって・・・
酔っ払いって・・・
酔っ払いって・・・シラフで見てるとほんっとムカッ腹が立つ(ノ`Д´)ノ
DSC02992
いいんです。肉喰いに来たんだし。ノンアルでじゅうぶんです。ブドウジュースでじゅうぶんです。
タバコも吸えるし。
DSC02996
名物!田舎風豚肉のパテ 504円
これが旨い。まったく500円と思えない大きさ。
モノホンのルービーが欲しい。そりゃあ欲しいさ。
DSC02997
アスパラガスのムース ホタテのマリネと共に 504円
これまた旨い。えらく軽やかでよく冷えてるからパンに合う。
もちろんモノホンのルービーにも合うと思う。
DSC03001
熟成アンガス牛肩ロース炭焼き 1554円
DSC03002
わかりやすいエイジングビーフの味。赤身の旨味の熟成された味が食べたあとも余韻長すぎ。
炭で炙ったBBQ感もイイ。文句の出しようがない。
安い。安すぎる。
DSC03005
ぶどうジュースじゃダメだ。ワインじゃないとアカン。
一瞬この場でバイク捨てて電車で帰ることを思いつく。
ダメだ・・・明日は伊豆だ。バイク月曜日まで放置・・・さすがにソレはできん。
そんな勇気ない。
DSC03007
ロティサリーチキン大山鶏ハーフサイズ 1344円
DSC03010
ハーブとカレー味が上手く同居しているのにも驚いたけど、なんといっても・・・
日本人大好きな「外パリッ中ジュワー」が完璧。たまらん。
胸のパサつく部位もじゅうぶんな肉汁。酒がないってこんなに辛いのか・・・
バイクでの帰り道にちょっとゴミが目の中に入っちゃたかな。泣いてたわるじゃないのに・・・止まらない・・

ツイテル

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ビストロ | 中野駅