昨年末OPENしていたのは知ってたんですが、覗くたびにあまりお客さんが入っていなかったので敬遠していました。
DSC03456
しかしBBQコンセプトのお店となれば行かないわけにはいきません。
イチモツの不安をかかえながらの入店です。
DSC03454
やはり入ってから帰るまで他のお客さんはひとりも見かけませんでした。
4種類のお肉からひとつをチョイスしてハサンデくれるシステム。
なぜだか前払いです。
DSC03444
ランチバーガー(ビーフブリスケット) 800円
DSC03445
ソースが多すぎて写真ではわかりにくそうだけど・・・正直旨いです。
赤身と脂身のほどよいバランス、ほんのり燻された赤身は柔らかく味も濃いです。
DSC03449
バンズも軽くて肉の味が引き立つし無理に野菜も入れてないので肉を食べてる、BBQで肉を食べているといった実感もあります。
DSC03452
そしてチリービーンズの具のほとんどが肉。
煮込まれた野菜を退けるようにゴロッゴロ詰まっててチリービーンズがこんなに旨いと感じたのはハジメテかも。
DSC03453
たぶん物足りなさを感じるとすればボリューム。
カフェとしてカフェと思い込んで入れば800円で美味しい肉が喰えてじゅうぶんな量だと思うけど・・
ここのコンセプトがBBQというだけにやはりお腹イッパイになるイメージでお客さんは来ているのかもしれません。
お肉は無理にしてももっとポテトを山盛りにしたりお替り自由にしたりするだけで全然印象がかわるのかも。
面白くて渋谷っぽいコンセプトなんで是非長く続けて繁盛店になってほしいです。
BBQだけに沢山のお客さんがワイワイにぎわってると更に美味しく感じるかも☆

関連ランキング:バーベキュー | 神泉駅渋谷駅