菱田屋さんが超満員で・・・どこか食べれる店はないかと探してもコノあたりって本当に店が無い。
DSC04420
ということで駒場東大前の駅前までたどり着いてしまいました。
Kitchen & Bar Oaks (キッチンバー オークス)
DSC04406
18席の小さなお店ですが5人の東大生がメシ喰ってました。
DSC04407
もちろん空席があるのでこのお店に決定。
しかし・・・
DSC04408
押し寄せる東大生・・・12人の団体が入り超満員。さらに6人の団体が来るも流石に帰って行きました。
こんな小さなところに押し寄せる東大生の団体・・・どんな店なんでしょうか。
DSC04409
おまかせ串5点盛り 580円
ほんと申し訳ない話・・かなり期待してなかったんだけど・・・旨い。
1本116円・・・安いです。
DSC04413
和風おろしカツセット 800円
DSC04414
予想に反してチキンカツですが・・・デカイの2枚・・・
そしてカラッと厚めに揚げられた衣に甘酸っぱいタレ。
ほんっと申し訳ないけど予想に反して旨い。
DSC04416
安くて旨い学生街の定食屋さん。文句なしです・・・が!
DSC04419
15人の東大生に囲まれ怯えるオッサン。
申し訳ないのでユックリ呑むわけにはいきませんでした。

Kitchen & Bar Oaks
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ダイニングバー | 駒場東大前駅池尻大橋駅池ノ上駅