今日も色々な準備的なものがあって多くはお酒が呑めない。
DSC04603
というコトで家から近いボラーチョへ。
DSC04569
以前ボラーチョ中と外では時間の流れが違うんじゃないかと書いたことがあるけど我ながらいい表現。
DSC04571
お父さんがなぜかいなくなり若いシェフに変わった。
味はもう少しって感じだけど優しい笑顔で無口で実直な雰囲気はお父さんと同じ。
DSC04575
ホタテのニース風 1600円
DSC04576
一度コレをどんぶり飯にBUKKAKEて喰ってみたい。
DSC04584
カニコロッケ 1260円
DSC04588
キャロット多めで変わってるけど美味しい。
DSC04593
イカスミスパゲティ 1260円
DSC04595
旨い・・・
DSC04583
そして以前から気になっていた「おかゆ 900円」にチャレンジしてみることに。
まさか塩がふってあるだけのおかゆじゃあ・・・
DSC04596
なかったヾ(=^▽^=)ノ
DSC04600
ミネストローネで炊いたご飯には半熟卵。これ・・・旨いけど名前ちゃんとしたものに変えたほうが・・・
いいんじゃね?

関連ランキング:洋食 | 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅