利尻島一周まだまだブッこみまっせ~
DSC04918
ホンットーはね!本当は日本百名山の利尻富士!
登りてーYO
登りテエけど登ってたら北海道のいろんなトコ夜露死苦できなくなんじゃん?
DSC04920
泣く泣く断念系だけど最高にマブいヤツはこれくらいの距離感必要っしょ?つうことで!
DSC04921
バイクから降りて100段の階段を・・
DSC04922
この時一緒になった20代の女の子が一ヶ月の出向で仕事で利尻島に来てるらしいんだけどスケボーもって楽しそうにしてたから声かけてみたんだけど・・・・
DSC04927
今回の旅行のことをこっちからも話したら
「10日間の旅行で2日目って一番楽しい日じゃん!」
って言われたんだよね。
DSC04933
その時は気にならなかったからそのまま会話続けちゃったんだけど・・・
後から考えてみたら・・・若いのに良くわかってるよね。
スゲエ重たい言葉に感じちゃって何度も旅行中頭よぎっちゃった。
DSC04929
礼文島も雲海の中から夜露死苦(ノ`Д´)ノ
DSC04935
利尻富士・・・
何度見てもドノ角度から見てもドンナ天気でもイイ形してるぜ。最高だぜ最高( ̄ー ̄)
DSC04938
帰り道何度もミラー見ちゃったもんね。
DSC04942
そして気になってたので入ってみたミルピス商店!
DSC04944
この不思議な飲み物・・・飲む前はカルピスのようなものなんだろうか?
はたまた今までに味わったことがない味なのか・・・
DSC04943

なんと!このミルピスの味(ノ`Д´)ノ

驚くことに(ノ`Д´)ノ


DSC04947

想像通り(´・ω・`)

DSC04951
他にもかなりの得体の知れないメニューが続出!
DSC04952
興味持っていると・・・お母さんが少しづつ試させてくれました(*゚▽゚*)
DSC04953
いやあ・・なんというか焼酎割ったら面白いかもですね~
つかそれより!
DSC04956
お母さんのユルいキャラクターに居心地の良さまで感じる有様で・・・
DSC04958
年中無休だそうです。お使いで少し出かけるときは冷してあるのを勝手に取って貯金箱にお金を入れるシステムなようです。
DSC04960
見てのとおりツッコミどころ満載ですが!

ミルピス商店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ジュースバー | 利尻町その他