網走まで走っちゃいましたYO
DSC05316
そろそろく喰いたくなってきたのが・・・
回転寿司
地方の好きなものだけを少しづつ色々喰える回転寿司・・・夜露死苦しないわけにゃあいかないっしょ!
DSC05321
たこまんま 210円
DSC05328
タラバの内子 525円
DSC05331
タラバの内子 210円
DSC05333
かなりメニューがトコロかわればって感じで楽しスギv( ̄∇ ̄)v
DSC05334
カラスハモ 210円
DSC05335
釣りキンキ 630円
DSC05336
かにのふんどし 157円
DSC05339
ますのすけ 420円
DSC05340
ズワイガニ(大) 630円
DSC05343
うに(網走産) 630円
DSC05347
生ほたて 315円
DSC05349
おひょう 315円
DSC05351
サーモンの中おち 105円
いかミミ 105円
DSC05352
真つぶ 525円 
DSC05354
ししゃもの卵 157円
DSC05356
かにみそ 315円
DSC05361
めふん 315円
DSC05368
そして知床半島に突入(ノ`Д´)ノ
DSC05375
斜里の原生花園
DSC05379
ココも立ち寄る予定じゃなかった・・・というか存在すら知らなかった場所だけど・・
人がたくさんいたのでキテみてクリビツっす。
DSC05382
でも・・・売店の営業が激しく・・・
DSC05387
エゾ鹿購入・・・(´・ω・`)
DSC05393
そしてオシンコシンの滝も岩肌からガンガン流れててスンゲエの!
DSC05400
ヤバイ・・・ウトロの知床観光船の出発まで・・・あと数分しかねえ!
急げ!

回転寿し かに源
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:回転寿司 | 網走駅