もう少し休めば完璧雨あがりそうなんで・・・ってもうメシ!つらすぎる!
DSC05895
でも根室に来たら是非夜露死苦してみたかったのがエスカロップ。
どりあんって店を探してみたけどちゃんと調べてネエから見つかりゃしねえ。
で・・・ココでも喰えるようなんで入店入店!
DSC05899
エスカロップの下にあるオリエンタルライスってのも得体がしれなくて気になる・・・
つうことで・・・・

どっちも夜露死苦v( ̄∇ ̄)v

DSC05902
オリエンタルライス 1000円
DSC05909
コレって・・・カレー味のピラフの上に牛肉のサガリがライドンしてんだけど・・・

ソース独特でウメエ(ノ`Д´)ノ

DSC05903
エスカロップ 800円
DSC05907
こっちは普通のバターライス的なものに薄いトンカツ・・・
でもこれもソースが独特でかなりシャスデリ(* ̄∇ ̄*)
いやあ・・・根室のエスカロップにオリエンタルライス上等だぜ(ノ`Д´)ノ

ニューモンブラン

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:洋食 | 根室駅