やっぱよ?
今までチョイチョイ岬的なトコ回ってきたんだけどよ?
俺的にイイ岬・ワルイ岬ってのがやっぱあんだよ。
DSC06047
やっぱ岬って言うくらいだからよ?
とんがってて欲しんだよ俺は(ノ`Д´)ノ
P1050088
地図で見るとトンガってんのに来てみると・・・オメエ丸くなっちまったな的な・・・
やっぱ一流の岬ってのは最後までとんがってて欲しいんだよ俺は!
DSC06054
えりも岬・・・
大人社会に磨かれちまったMISAKIなのか・・・
ジェックナイフみたいに尖ったダイヤの原石でいてくれるのか・・・
俺はそれが知りテエ。
DSC06057
黄金道路という五反田のマニア垂涎のウェイを突っ走り・・・
DSC06061
見えてきたのは襟裳岬・・・

なんかトガッテルぺえ(ノ`Д´)ノ

DSC06067

襟裳岬夜露死苦(ノ`Д´)ノ

DSC06071

アレレ?こっちなの?
いや・・・ほんとの襟裳岬は・・・

DSC06074

トガッテルゼ(ノ`Д´)ノ

DSC06087
でももっとホントの襟裳岬って・・・
DSC06089
このあたりじゃね?
まあ・・・どうでもイイッカ(* ̄∇ ̄*)
DSC06093
ってコトで寿司!寿司寿司(*´∇`*)
DSC06094

さがみ2650円夜露死苦(屮゚Д゚)屮

DSC06097
三平汁ちょっとショッペエ・・・
DSC06100
醤油もシャリも甘メエ・・つかシャリもイマイチ・・・
だがしかし・・・
DSC06102

ツブが旨メエv( ̄∇ ̄)v

DSC06105
真つぶ1つ400円か・・
DSC06108
2貫追加ジャァ(屮゚Д゚)屮

銀寿し
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:寿司 | えりも町その他