人間、調子に乗ったり思い込みが激しくなったときは何かをしでかす。
DSC06233
意気揚々と乗り込んだ函館
赤レンガで写真撮ったりもう、バイク旅も慣れてきた。
行く前に不安だったコトなんてスッカリ忘れて“俺ってデキルやつなんじゃね?”
とさえ思っていた。
DSC06238
函館つったらイカだろ?ってことで近所のエネオスでガソリン入れたときに紹介してもらって・・・
DSC06239
やってきました。
茶夢(チャム)
DSC06243
イカを喰う時はイカだけを喰いたい。
メニューにないけどイカ丼を作って欲しいとお願いしたら即OK
俺って旅なれてる。俺スゲエ。
DSC06244
そしてドンブリ作ってる間に出るわ出るわのサービス・・・

これって・・・サービスのレベル超えてる(゚∇゚ ;)

DSC06245
このイカワタと味噌をまぜたものがもう・・・絶品☆
DSC06246
いか丼 1500円 
DSC06248
琥珀色の朝獲れ烏賊・・・
この美しいビジュアルにしてこの甘さ・・・このまま名古屋に移動してお母さんに食べさせたいレベル・・・
DSC06254
もうGRAYの5人目のメンバーになってやってもいいくらいのレベル・・・
赤レンガ倉庫のレンガのひとつになりたいレベル・・・
ハンドルネームとokamoooからHAKODATEにかえてもいいレベルです。
DSC06252
いさりび丼 1000円
これほんっと安いと思う。
DSC06257
しかし!
この後・・大沼公園のキャンプ場に向かう途中で・・・
まさかの・・・迷子(T_T)
DSC06258
夕立降り続ける中・・・何度も地図を確認してもわけのわからない住宅地を回り続けるだけ・・・
後から落ち着いて考えてみたら完全な思い込みで道を90度方向を間違えてたみたいです・・・
DSC06259
完全なパニック状態でビッチョビチョになり続けた結果、駅前まで勇気アル撤退をしてビジネステルホに宿泊することにしました。
DSC06262
完全な夕立だったようで・・・雨は上がり・・・もう・・・
DSC06276

呑むしかネエ(ノ`Д´)ノ

朝市の味処 茶夢
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:定食・食堂 | 函館駅前駅函館駅市役所前駅(函館)