伊豆の弓ヶ浜も名を連ねる“日本の渚百選”
是非来てみたかった島武意海岸もそのひとつなようです。
DSC06463
地図をみるとこのトンネルを抜けると海岸が一望できるみたい。
DSC06464
身長が220cmあるボクにとってはかなり低い・・・そして小さい・・・
DSC06465
真っ暗(><)でコワイ!
DSC06469
と・・・光が差し込みだし視界が真っ白・・・そして目が慣れてくると・・・
DSC06473

ドーデスカ奥さん(ノ`Д´)ノ

DSC06477

コンナ感じお嫌いですか(ノ`Д´)ノ

DSC06485
急な階段を下ればもうパラディーソが目の前に(ノ`Д´)ノ
DSC06483
ユックリ流れる時間、そして人々の優しい表情ってのは自然が作るんだなあと。
DSC06487
無垢・ピュアなんて言葉が似合う渚・・・
DSC06492
悪臭放つ俺の足で汚染させてしまったことをココにお詫び申し上げます。
DSC06497
来年“日本の渚百選”からココが除外されることがあったら・・
ワタクシ正式に積丹郡積丹町に謝罪させていただきたく思います。
DSC06502
北海道の短い夏・・・最高ダゼ。