ニセコパノマララインという素晴らしいワインディングを楽しんだ後は牧場っぽいトコでのんびりしてみたい!
DSC06621
ってことでオススメされて到着したのが高橋牧場
DSC06625
ほんっとスケールの大きな北海道の象徴的な場所でキモチイイんだけど・・・
3連休だからでしょう・・・人人人・・・
DSC06632
なんでもメインを1品選んで地元の野菜をビュッフェスタイルで楽しめるということで大盛況です。
DSC06635
ローストオニオンやグラタンなど凝ったものも多くて美味しいです。
まあ・・・

野菜は・もともと・スキですから(ノ`Д´)ノ

DSC06639
絵に描いたように美しい羊蹄山。これも百名山ですね~
DSC06646
メインで選んだ・・
ほんのり温めたサーモンのマリネ(パン付)パセリトグリーンマスタードのソース
DSC06650
旨いけど・・・名前の長さの割りにちっちゃくね?
DSC06658
富士山の半分の大きさだけどクリソツです。
DSC06662
心を穏やかにしてくれる形っていうのかなあ。
DSC06672
少なくともココで眉間にシワよせるひとっていないかも。
DSC06676
しかし3連休・・・人多いし日差しが強い。
DSC06677
湧き水が出てトコがあるって聞いたから来て見たらヤハリこの車の数・・・
どこにあるのか・・・と思ったら・・・
DSC06678

湧き水ってレベル超えてるでしょ!

DSC06682
東京にいるとわかりづらいけど・・・日本って豊かなんだなあと。

プラティーヴォ

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:フレンチ | ニセコ駅比羅夫駅