用事で行った三茶でハンバーガー屋に入ってみて驚いた。
20年前に好きだった20年前の若花田の元嫁がいる!
DSC08414
当時結婚会見で見た若花田の嫁の美しさカワイらしさそして性格の悪そうな笑顔にメロメロだった20歳のワタクシは「毎日バカ花田とヤッテるんだろうなぁ」とテレビを見ながら悔し涙やら色んなものを流しておりました。
大人になったら若花田の嫁みたいなのと結婚すると決意したものの菱田屋や千羽で探しても見つかりません。
DSC08415
20年の時を越え完璧美しい女性、20年前のバカ花田の元嫁がココにいたんです!
しかもこれ以上ないと思えるくらいの舌っ足らずで甘え口調に41歳の独身男性が黙って見ているわけにはイキません!
DSC08417
食べてみたいわけじゃない。
でもアノ舌っ足らずな唇で「ビシソワーズ」と言わせたいだけに冷製ビシソワーズ210円を注文。
ほんっと俺って天才なんじゃないかと思いました。
甘え口調で「ビシソワーズひとつですね。ありがとうございますと言われた瞬間・・・
もう・・変な声出そうでした。合法的な性的イタズラ大成功です。
正直2100円払えます。
DSC08419
チーズバーガーランチコンボ 997円
ラージサイズ+250円 フライドエッグ+157円

DSC08420
そんでもってこのハンバーガーが相当ガテン系で旨い。
肉汁も少なくなるくらいミッチリ粗挽きのパテが固められ肉肉しいことこの上ない。
DSC08425
ガリガリいうほど男らしく焼かれたバンズとの相性が抜群で昔アメリカの砂漠をコンボイ転がしてた時を思い出しました。コンボイとバカ花田の元嫁・・・ふたつのダイスキなものに囲まれている妄想でヒッタヒタです。
DSC08428
そうそう!書くの忘れそうだったけどココの自家製ケチャップが旨い!
甘さの中にキレがある系でボソボソしてて荒っぽく焼いたポテトなんかほんとよく合う。
DSC08430
バカ花田のことで頭イッパイで味なんかどうでもよくなりかけてたけど・・・
この店・・・細部までこだわっててバランスもいいし・・・かなり名店系じゃね!?
DSC08436
メチャメチャ美味しいけど別に美味しくなくってもいい・・・
この美しい女性が2100円でビシソワーズを売り続けるだけで商売成り立つと思います。

※モノホンではありません。似た人です。


ベーカーバウンス 三軒茶屋本店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーガー | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅