松島屋で水沢うどんを食べ・・日帰り温泉に行く途中に・・・
一軒スゴイ車と人が集まっている店があったので気になって温泉に入ったあと舞い戻ってきました。
DSC08774
田丸屋 (たまるや)
DSC08788
かなり広い店内はゴージャス系の作り。
期待が高まります。
DSC08775
10組み以上の順番待ちがありましたが広いのでアットいうまです。
DSC08776
なんだか似たようなメニューになっちゃいましたが・・・
DSC08778
三楽御膳の二色汁 1680円
DSC08780
松島屋に比べると腰が弱めですがじゅうぶん美味しいうどん。
DSC08782
そして驚いたのが山菜とゴマダレ。
DSC08786
ゴマダレは今まで喰った中で一番旨いかも。
DSC08787
そしてこのマイタケの天ぷら!
分厚くて重ささえも感じるし濃厚な味がほんっと旨い。
松島屋と比べるも甲乙つけがたい。
でも店の雰囲気ならデートはコチラの店がオススメ。 

田丸屋

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:うどん | 渋川市その他