こちらのお店・・・行ったことがあると思い込んでたんですが・・・
読者様の指摘で未訪問だったことが発覚!
DSC01009
早速イッテみることにしました。
ラーメン ろたす (RAMEN ROTAS)
DSC01021
いやあ・・・驚きまくったんだけど・・・レベル高い!旨い!
DSC01010
特製ラーメン 850円
DSC01012
チャーシューの美しさにも目を奪われますがスゴイのはこのプースー!
煮干の出汁が上品に広がるも調度いい線を少し超えていてアクセントにもなってます。
ラーメンとしては少しクセを残したくらいのほうが美味しい。
DSC01020
オンザライスにしても秀逸!
DSC01014
豚つけそば(大盛無料) 800円
DSC01017
圧倒的な旨さの煮干出汁のラーメンとは打って変わって濃い目のつけ汁。
これも旨いですね~ラーメンつけ麺どちらを選ぶのか、かなり難しい選択です。
DSC01019
コチラの炙りチャーシュー!オンザライスにするとまた良さが増します。
伊豆のラーメンのレベルがどんどん上がってます。
懐かしい系だけじゃなく新ジャンルでも美味しい店が増えてきました。
テーブル席もあったのでファミリーにもオススメ☆
 
ラーメン ろたす
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:ラーメン | 大岡駅三島広小路駅三島田町駅