昨日ランチを喰った店の3Fです。
DSC04909
ダイスキだった居酒屋古都が今やヘンテコリンなつけ麺屋に変わり、もともとあった居酒屋はドコにいったんだと思っていたら・・・こんなトコにありました。
DSC04910
通常、居酒屋ランチは残った刺身を豪快に盛ってくれることが多いので海鮮丼や刺身定食を食べるんですが・・・
古都の名物といえばアジフライ!
フライものがいんじゃないかと考えて・・・
DSC04912
トリカツ定食 690円 + 大盛 100円
DSC04916
読みは大当たり。カリッサクッと小気味イイ音を鳴らしながら噛み切ると中は柔らかくジューシーな鶏肉。
DSC04917
安い値段設定ですが、おかずに関しては文句なし。
ご飯をもうちょっと上手く炊いてくれたらなぁと思うのとラーメンに入ってるような味玉が理解不能です。
DSC04919
舌っ足らずなカワイイ店員さんもいるのでカレーや刺身も食べにイッテみたいと思います。
 
古都弐
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅