朝飯は宿泊のセットです。5泊のうち2食しました。
DSC00521
ミーゴレン、ナシゴレンはやっぱ異様に旨いです。
DSC00524
このふたりはサーフィン三昧
P1090104
残りはラフティングを楽しみにイキました。
DSC00527
車でゆられること2時間!
DSC00530
トラガワジャ川に到着☆
P1090109
暑いバリ島ですが・・これは涼しい!
P1090112
7年前にもバリ島の別の川でラフティングしましたが・・・ここは結構激しいです。
4mのダムもこのまま落下!
P1090124
滝の真下も通ってビッチャビチャになりながらなので、激しいアトラクション好きにはこの川をオススメします。
P1090128
泳ぐイグアナを見たりいくつもの滝を眺めたり椰子の木の木陰で涼んだり
DSC00531
ジャングル満喫でした。
P1090132
みんな相当楽しかったみたいです。
P1090138
ランチも意外と言っては失礼だけど美味しい。
P1090139
7年前はこういうビュッフェって冷めててパサパサのが多かったけどちょっと洗練された感じがします。
DSC00535
何度見ても面白い寝顔です。
P1090143
ゴアガジャ遺跡も見ました。
P1090145
みんな寝ぼけてます。