最終日です。ピックアップの時間までバビグリンが食いまくりたい!
DSC01210
とタクシーのドライバーさんオススメのバビグリンに連れてきてもらいました。
WARUNG CANDRA
DSC01212
前日食べたメンスカhttp://www.okamooo.jp/archives/8136837.htmlとも甲乙つけがたい位に旨かったです。
DSC01213
なぜかビンタンがなくカールスバーグに。
DSC01216
バビグリンx2 カールスバーグx2 でRp115000(約1006円)でした。
内訳はわかりません。
DSC01217
メンスカと比べてレバーがないのが寂しいですがクオリティに大差はないです。
DSC01219
いやあ・・・バビグリン・・・大ファンです。
日本でも食べられる店をご存知な方・・・いらっしゃいましたらご一報を!
DSC01220
味の素プリタツの唐辛子もなかなかの激辛。旨いです。
しかし・・・この店で特筆すべきなのは・・・
DSC01221
スープ!えぐみが少ないのにコクが強い。
お肉もよく煮込まれて美味しかったです。

Babi Guling Chandra
Jl. Teuku Umar 140, Denpasar, Bali, Indonesia
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297694-d1812435-Reviews-Babi_Guling_Chandra-Denpasar_Bali.html