ワタクシ・・・会社が終われば酒を呑みブログをUPするだけ。
趣味はメジャーリーグカードの収集という超インドア派です・・
DSC02368
が!意外にBBQは大好きだったりします。
とは言っても本場のBBQといえるものを喰った覚えは無く・・・
ちょいと食べてみることにしました。
スモークハウス (SMOKEHOUSE)
DSC02372
店内で調理器具や焼き方なども見てみたかったのですが・・BBQはやっぱ外で食わんといかんだろうということで・・なんだかワシャワシャと色んな物が出てきました。
DSC02374
水代わりのアイスアップルティーにダーサラ、4種類のBBQソースとシャレオツカーニバル。
こんなニギヤカだとひとりBBQってのが逆にちょっと寂しくなってきたけど・・・
DSC02375
BBQ plate lunch with cleslaw and corn bread 1700円
(バーベキュープレートランチ+コールスローと自家製コーンブレッド)
DSC02376
スゴイ(゚∇゚ ;)
ワイルド・・しかもデカイ・・・
これはまさに本場のBBQではなかろうかと!本場で食ったことネエけど!
DSC02377
本場の甘いBBQソースを買って喰ってちょっとニガテだと思ってたけど・・・
この甘味・・・旨い・・・
DSC02379
豚も鶏もフワッフワに柔らかい!
豚には自家製黒ビールが入ったペッパーソース
鶏にはハバネロソースが合うと思いました。
DSC02380
写真だけフォークを使って撮影させていただきましたが両手をグッチャグチャにしながら歯で喰いちぎる喜び。
これぞBBQ!シャレオツBBQです!
DSC02381
キャンプ場でもこんなシャレオツで美味しいBBQをやってみたい。
味付け・焼き方・盛り付け・・全て勉強になりました。
DSC02382
インドア派のボクも野生に戻った気分です。
ちょっとお高いですがデートで男っぽさをアピールするには絶好のランチスポットだと思いました。

スモークハウス
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ビアバー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅