昨日のランチブログでは大嘘ブッコキまくってしまいましたが・・・
DSC02802
実は「そばもん」に夢中です。もう7巻まで読んでしまいました。
DSC02803
読めば読むほど食べたい蕎麦がどんどん増えていくんですが・・・
今回は7巻の第56.57話!
DSC02805
たまごとじそば 840円 + 大盛り 126円
DSC02808
煮えすぎてはちぎれるし生煮えでは汁が濁る。
玉子が糸みたいに麺にからむ状態。
DSC02809
蕎麦屋の海苔に関しては60.61話だ。
DSC02810
こうして読んでると普段食べない蕎麦も注文するようになるし楽しく食べれるようになる。
DSC02811
漫画だけの知識を鵜呑みにしてるんだけど自分の知らないコダワリが知れるとやっぱりうれしい。
DSC02815
何にでもスグ影響される性格はなんとかしたいけど。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 渋谷駅神泉駅

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神泉駅渋谷駅