29日の朝・・・
DSC03481
この日が年末年始で一番冷え込んだんじゃないでしょうか・・・
DSC03484
朝から薪ストーブ全開で
DSC03483
さっさと朝食
DSC03486
修善寺の小野自動車さんに2台の軽自動車を受け取りに来ました。
DSC03488
さっそく向かいのカインズで買出し
DSC03502
さぷら山荘前のコンクリート階段の材料です。
DSC03507
この日からはテント泊
DSC03496
謎の横断幕を作成し
DSC03509
山荘に設置
DSC03512
ランチをいただき
DSC03510
正月の雑煮用の鶏ガラを煮込みます
DSC03526
さぷら山荘前のウッドデッキを切り、拡張作業をしていると・・・
DSC03522
なんと・・・友人のS谷さん!!!
DSC03531
横断幕に少し誤差がありますが!!!
東京大手町から、さぷら伊豆キャンプ場を!
174kmを!!!
RUNで完走です(゚∇゚ ;)

DSC03539
28日の0時に大手町を出発・・・
その日のうちに三島に到着し1泊・・・
そしてこの日三島からキャンプ場へ駆けぬけました。
DSC03547
スゴイです・・・
今年のGWにはhttp://www.okamooo.jp/archives/7852582.html
東京四谷から自転車でキャンプ場に来たばかりなのに・・・
今回はRUNで来るわけですから・・・
DSC03548
頭おかしいです。
DSC03552
毛ガニと鳥皮と鶏モツのすきやきで晩飯
DSC03554
いやあ・・・頭おかしいです。