三が日最終日は・・・
DSC04194
豪華おせちから始まり・・・
DSC04196
T田さんの美味しいお餅もいただきました。
DSC04199
そして朝から丸太割り
DSC04204
まだまだ足りません。
間に合うのか・・・不安を感じていたら・・・
DSC04209
横須賀モモヤンhttp://momo-yan.com/のおふたりが来てくれました!
DSC04213
早速ドカジャンを着せ・・・
DSC04222
まずは・・・
DSC04226
薪割り
DSC04239
そして・・・
DSC04246
丸太半割
DSC04247
カンナかけ・・・と徹底的に手伝っていただき・・・
DSC04248
高級伊達巻をいただきながらの・・・
DSC04249
ランチです。
DSC04250
そこへヘッピリ腰の税理士先生ファミリーが登場。
DSC04260
チェーンソーもやらせてみたんですが・・・
DSC04274
ヒドイ・・・使い物になりません。
DSC04281
俺ガレの屋根ハリをさせてもタバコを吸い始める始末なのでしめておきました。
DSC04283
屋根に上ったついでに記念撮影になるも・・・
DSC04285
ニヤケながらヘンなポーズ
DSC04278
作業に戻らせました。
DSC04286
そしてまた宴会
DSC04289
大きなタラバのツメもたくさんいただきました!
DSC04293
そしてやっぱり鹿刺し!
DSC04294
猪肉・・・美味しいものは美しいです。
DSC04296
豪快な日本酒
DSC04299
この日も呑みます!
DSC04301
猪肉切ります!
DSC04307
美しいです!
DSC04309
喰います!
DSC04310
酔います!
DSC04314
で・・・なぜかマジック披露が始まり・・・
DSC04317
モモヤンたちを見送ってから事件は起きました。
見送ってからかなり時間が経つのにT田さんだけが戻らない・・・
DSC04323
捕獲しにみんなで探し・・・
DSC04324
路上で寝ているT田さんを発見!
こんな寒い時期に・・・
死ななくてほんとヨカッタです・・・・