大雪以来のキャンプ場です。
DSC07340
金曜日までかなり雪は残っていたそうですが・・
雨でここまで減りました。
DSC07341
そして修善寺スズキアリーナ小野自動車さんへ!
DSC07343
2台の軽自動車のドアには・・さぷら山荘の文字!
そして軽トラには風神!軽バンには雷神のステッカーをはっていただきました~!
なんか銀のさらの宅配カーみたいでカッケー!
DSC07344
ってことで・・・
DSC07349
ふたつのベンチを作ってみようかととりかかりました。
DSC07351
プラスチック部分は白いとカッコ悪いので黒塗りに。
DSC07353
乾かしている間・・戸田の御浜崎の入口にある戸田塩を作っているトコを見学させてもらいました☆
DSC07354
スゲッス・・全部ほんまもんの手作り
DSC07357
薪を巧みに調節しながら駿河湾の深いトコの海水を塩にしています。
DSC07355
丁寧に異物をとりのぞき商品になります。
DSC07368
ワタクシたちも体験させてもらいました。
DSC07372
キャンプ場にもどるとご近所さんが逆にウチを見学してくれて・・・
夕飯です!
DSC07376
地元の鯵を・・わさび戸田塩でいただきます。
わさびと昆布の顆粒が塩にまじっていて刺身が美味しくなりますね~
DSC07378
うどんすき
DSC07383
T田さん・・・いつものスタイルです。
DSC07386
朝は地元の方からいただいたイカと鯵
DSC07387
そして福岡で買ってきた明太子です。
DSC07388
豪華ですね~
DSC07393
雨がやまないのでベンチ作りを強行することにしました。
DSC07399
昨日のうちに塗装しておいてヨカッタ~
DSC07404
T田さん・・・食べ物じゃない・・んですけど・・・
DSC07405
そしてなんとか・・・
DSC07409
雨の中完成!
DSC07411
お昼は味噌煮込みうどんとホルモン炒め
DSC07413
ってトコで今週は作業終了!
DSC07415
俺ガレのほうは・・・居残りで作業していました☆