先週、会津若松に旅行にイッテいたため二週間ぶりのキャンプ場デス。
DSC09050
俺ガレには玄関のひさしがついていました。
DSC09051
畑の柵は雪でボコボコになったままですがニンニクやタマネギは順調にスクスク育っています。
DSC09052
朝飯を喰って・・・
DSC09055
さぷら山荘裏の草刈をします。
DSC09058
地元の農家の方が廃業するというのでいただいた・・・倉庫?
たぶんトラックの荷台に積むようなものだと思いますが・・・
DSC09061
これを移動させます。老朽化した部分をはずし・・・
DSC09065
重たかったんですがみんなで持ち上げて奥に。
これはリメイクしながら倉庫として利用する予定。
DSC09067
そしてその横に廃材を使って薪置き場を作ります。
DSC09068
ランチは焼きうどん。
DSC09071
大量に割った薪の置く場所に困っていたので日当たりよく風通しのイイこの場所を選びました。
DSC09075
屋根は余っていたポリカの波板
DSC09078
こんな感じです。
DSC09080
薪を入れてみました。まだまだ入りそうです。
DSC09082
俺ガレではひさしの屋根にアスファルトシングルをうっていました。
DSC09083
夕飯!
DSC09086
スガキヤのスープ鍋です。
DSC09087
うかつに誕生日を告白したばかりに・・・つがれる酒。
DSC09111
たくさんのオッサンがメチャメチャ盛り上がってました。
DSC09128
翌朝・・・
DSC09133
台風のような嵐・・・早い時間にキャンプ場から退散しました!