新南口の真ん前にあるGEMSに新しいお店が出来ていたので入ってみました。
以前はナチュラルローソンでしたっけ?
DSC09740
GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア)
DSC09721
ナチュラルでありながらも西麻布や表参道にあるお店みたいなシャレオツさ。
渋谷にこういう店って少ないのでホンットありがたい。
20代前半の若い子とのデートに使いたい感じです。
(※エロい子からのデートお誘いメールお待ちしております。)
DSC09720
アメリカンBBQ的なランチメニューのようです。
セットのアイスコーヒーがバカデカい!
DSC09725
ハムスっていうんでしょうか。
ひよこ豆のディップはクミンの香りが強めで食欲倍増です。
このハムスだけでご飯一杯食えるかも。
DSC09726
スペアリブプレート 1500円
(※メニューには1600円とあったので会計時店員さんに聞きなおしたんですが・・1500円とのことです)
DSC09734
ソースが3種類ありますが・・まずはそのまま。
筋張った部分の固さと赤身の柔らかさが調度イイっすね~
日本人大好きな外パリッ中ジュワッ系です。
それにしてもオリジナルスパイスの味付けも心地いいです。
こんなの多摩川のチャラッチャラしたBBQで持参したらさぞかしモテるんだろうな・・・
DSC09736
トマトソースのスパイシーさも格別。
コクが強いんだよなあ。じゅうぶん味付けされてるからソースいらないと思ったけどコリャア旨いわ。
DSC09730
ディジョンマスタードのシットリさとサッパリさがコレマタ合うんだよ。
肉質もイイし焼き加減も絶妙だしソースも美味しいものばかりでケチのつけようもない。
DSC09739
もりだくさんで浮ついちゃいましたね~
わかりやすく言うとバイトの給料日にレンタルビデオで限度いっぱいの5本、牧本千幸・美穂由紀・森村あすか・かわいさとみ・小森愛を小脇に抱えて小走りで家に帰る時の感覚でしょうか。
大満足です☆ 

GABURI SHARE 渋谷

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:洋食 | 渋谷駅代官山駅神泉駅