何でもかんでもやたら影響されやすい人っていますよね。
マンガ読むとスグ真似したくなったりとか!
DSC00038
それワタクシです!
DSC00042
そばもん第13巻に出てきた鈴廣の古今!
たったひとつで3800円+消費税で・・・4000円オーバー!
DSC00044
今日の晩飯です。
DSC00046
一切れ12mmが一番おいしく食べれる厚さとのことで定規片手にカットさせていただきました!
4104円を11カットできますから・・・一切れ373円です。
マジスゲっす。
DSC00048
1つ94円のカマボコも購入して食べ比べてみましたが・・・完全に別物でした。
プリっとした食感だけでなく甘味とジューシーさはまさに出汁巻き玉子を思わせる旨さ。
DSC00053
それなら安いカマボコと出汁巻きを一緒に食べればイイジャン・・ってツッコミは無しで!
メチャメチャ旨いとは思うけど・・やっぱメチャメチャ高いですよコレ。
DSC00054
他にも鈴廣のはんぺんや干物を炙り
DSC00056
お酒をいただき・・・
DSC00057
またまた作ってしまったタケノコご飯で〆と思いきや・・・
DSC00058
またチョット呑む。
カマボコはまだ残ってますからね。
今週また食べようかと思ってます☆