奥三河ノ1Fト言ったらいいのか仙台やの隣りと説明したらいいのか・・
こんな場所なのにシャレオツなランチメニューの看板を発見しました☆
DSC00304
Port of call (ポートオブコール)
DSC00305
元々洋服やなんでしょうか?
前半分に男性モノのTシャツやらジーンズなどが並び奥半分がシャレオツカフェになっておりました。
DSC00306
何かもう・・・こういうシャレオツ空間ってのが緊張するんだよねぇスタッフさん多いし若いしシャレオツだし!
DSC00309
セットのダーサラにプースー。
アイスコーヒーとかだとオッサン臭いので気取ってジンジャエールなんぞ頼んでみました。
置いてあったブルータスを読みなれたかのようにページめくっていると到着しました☆
DSC00312
POC BURGER セット 900円
DSC00313
上のバンズには甘めのケチャップとハーフカットのマッシュルーム1つにクオーターカットのマッシュルーム1つ。
揚げたのか焼いたのかわからないけどパルメザンせんべい。
DSC00314
その下にはプルーンに近い味のドライベークドトメート。
そして家庭の味的なハンバーグ。
シンプルで量も少ない系だけど・・・意外に喰ってみるとこういうのが旨かったりする。
このハンバーガーをオカズにライス大盛喰えそう。
DSC00320
しかし若くてイマドキな男女スタッフの中でかなり場違いな感じで緊張しっぱなしで落ち着かない。
こういう店でリラックスしながら堂々とハンバーガー喰えるようになりたい・・
Port of call
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅