飲食店の少ない駒場東大前ですが・・・こんな店があったんですね!
DSC01340
ペスカビアンカ (Una pesca bianca)
DSC01341
外のメニューを見ればイタリアンですが牡蠣推しなのがよくわかります。
DSC01342
禁煙ですが・・・入ってみることにしました。
DSC01348
(糸島)濃厚みるくかき 380円x2
(瀬戸内)室津 400円x2
(宮城)黄金カキ 480円x2

DSC01355
どれも個性豊かで味比べのしがいがあります。
冷やしすぎず温度も最適☆
DSC01356
豆カキの山盛り白ワイン蒸し 1500円
DSC01361
北海道産の豆カキはひとつひとつが意外と大きくフックラしてて美味しい。
そしてこれひと山で1500円は安い!
DSC01365
生シラスのピッツァ 1300円
DSC01366
渡り蟹のトマトクリームスペゲッティ 1800円
DSC01368
ピッツァもパスタもいいんですが・・やはり圧倒的に特筆すべきは豆カキ!
DSC01369
豆カキ以外にもムール貝も山盛り白ワイン蒸しがあるみたいなんで次回はぜひ両方味わってみたいですね~
DSC01370
meganeのお父さんも偶然一緒でした。
お店の方は美男美女で!
イチゲンさんは少ない場所でしょうが地元の常連さんらしきお客さんに愛されているのがよ~っくわかりました。
 
ペスカビアンカ
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:イタリアン | 駒場東大前駅池尻大橋駅池ノ上駅