東伊豆は台風のような嵐・・・
DSC02527
伊東のハンディで購入した木材・・・キャンプ場に運んでカットする予定でしたが・・・
ハンディの方々に手伝っていただきハンディ内でカット
DSC02529
3mの木材を1mにして車に積みました。
DSC02545
そして到着したキャンプ場もやはり雨。
木材の面取りは俺ガレの入口にひさしがあるのでココでの作業。
DSC02556
小降りになったと思い、面取りした木材を焼くも・・・
濡れてなかなか焼けない・・・
DSC02570
もうやってられないのでガゼポに木材を移動させ・・・
DSC02574
ようやく焼けました。
DSC02577
伊東から来た子も応援作業。
DSC02580
焼いただけの杉ではなんか不安なので防腐剤も塗り塗り。
DSC02585
ようやく雨があがりました。
DSC02588
休憩してから風呂に向かい・・・
DSC02591
夕飯です。
伊豆牛のミスジ・ヒレ・モモ肉で焼肉。
DSC02593
牛タンは丸々1本!
DSC02594
まあ・・・乾杯ですわな!
DSC02598
キャンプ場の畑で採れたタマネギは甘くてジューシー。
オリーブオイルでホイル焼きしました。
DSC02597
しっかしよく喰うオッサンです。ペロリと完食。
DSC02602
この日も遅くまで笑い転げ・・・
DSC02603
最近早寝早起きが崩れつつある・・・
DSC02604
翌朝・・快晴!
DSC02605
前回ここまで作った空中廊下!
DSC02606
ここに防腐処理した杉の木材をはっていきます。
DSC02607
朝飯は伊豆牛の牛丼。
キャンプ場のタマネギをたっぷり入れました!
DSC02611
とにかくひたすら板を打ち続ける・・
DSC02620
ハエが交尾していても・・・
DSC02626
はりつづけます。
DSC02624
塗りにくい場所も塗装し・・・
DSC02630
完成!
T田さんが乗っても大丈夫!
DSC02635
とりあえず踊場の直前まで完成しました。
DSC02640
とにかく変な天気の週末でしたが・・・
DSC02642
なんとか予定していた作業は達成できました。
DSC02680
キセキレイちゃんの5つの卵は親鳥が必死に温めています。
DSC02683
これからどんどん日差しの強い季節を迎えるキャンプ場です。