今週末はどうしてもキャンプ場にイキたかったんだけど・・どうしてもイケない理由が出来まして・・・
DSC02751
しかし!転んでもただでは起きません!
朝飯をマクドナですませーの・・・
DSC02760
リーベhttp://www.1128.jp/
でアウトレット市がやっていたのでキャンプ場のウッドデッキ用の資材を購入。
DSC02764
サイプレス4mを52本購入したんだけど激安!
他にもいろいろ物色しまして腹ペコです。
DSC02765
近くに今ハマっている四川料理を発見したので入ってみることにしました。
蔓山(まんざん)
DSC02766
メニューはこんな感じですが・・・
DSC02767
やはりランチセットからチョイスすることにしました。
DSC02768
陳麻婆豆腐 1000円
DSC02769
本格的でかなり美味しい麻婆だとは思いますが・・・このあと注文したもので感動!
DSC02770
四川いなかそば 1000円
DSC02773
辛さはありません・・・しかし!
DSC02776
挽肉と四川の漬物を刻んだ具が醤油ベースのあっさりしたプースーに馴染んで・・・
DSC02777
旨い!
DSC02775
さらに!
鐘水餃(ジャンスイジャオ) 400円
のタレも濃くって水餃子に最高な味付けなんじゃないかと!
DSC02778
帰り道アキバの千石さんでお買い物を楽しみ今帰宅いたしました。
夕飯はオウチで食べる予定です。

蔓山

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:四川料理 | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅