夕日を見た後・・・
ガラガラヘビが食べれるとのコトでこちらにやってまいりました!
その名も!!!
P1580262
Yippee-ei-o! Steakhouse
P1580263
満席!そして店の内外に行列が!
P1580264
これは!期待できる系(ノ`Д´)ノ
DSC02826
ワインはイマイチだけど!
ガラガラヘビの味が知りたい!
そして本場系のアメリカンステーキが喰いたい!
DSC02825
さっそくガラガラヘビを注文(ノ`Д´)ノ
RATTLESNAKE MEAT $10.95
DSC02834
アメリカンドックにたいな衣の中にガラガラ・・ヘビ?
衣の中に何かある感じですが・・・こんなもんなのかな?
ガリガリに痩せた手羽先のサキッチョのほうのスジっぽいヤツな感じ?
まぁ・・・経験できただけ・・・ヨカッタのかな?
DSC02836
そしてお待ちかね!!
COWBOY STEAK $17.95
12オンスのサーロインステーキが!!!なんと(ノ`Д´)ノ
DSC02838
絶望的にマズイ(ノ`Д´)ノ
パッサパサで味がマッタクない!
まぁ・・ワイルドっちゃあワイルドだけど・・・
日本のステーキって柔らかくて味も濃くって旨いんだなあと・・・
とうもろこしやポテト、パンに至ってはマズイどころか食い物では無いんじゃないかと思うくらいで・・・
すんません・・・残してしまいました。
P1580266
この日、食べ物に対しての沸点が下がりまくりでこの後の食事が美味しく感じたのはヨカッタんだけど・・
あまり量食べれなく・・胃が小さくなってしまいました。
P1580260
この日泊まったグラキャニ近くのCanyon Plazaというホテル
P1580261
少し寝るだけなのに・・・無駄に広くもったいないくらい。
DSC02840
禁煙だったので・・・粉末ビーフジャーキーつまみにビールを胃に流し込んで寝ました。
Yippee-ei-o! Steakhouse
夜総合点★★☆☆☆ 2.4

関連ランキング:ステーキ | アリゾナ州