いやぁもうホンット旨いッス。
旨すぎて旨すぎて頭がおかしくなりそうです。
DSC04093
今年もロイホで夏のカレーフェアがはじまってましてですね!
今年で32回目!
当然きちゃいますよね!
DSC04095
他にも旨そうなメニューたくさんあるでしょ!?
そりゃたぶんロイホさんが作ってくれるんですからね、旨いでしょうよマッチガイナク!
でもね・・やっぱ去年の味をまだ覚えてるんですわ・・・カシミールの!
もう喰いたくて喰いたくてね・・・
DSC04098
カシミールビーフカレー 三種の薬味(ライス大盛無料) 1220円
DSC04100
ライス大盛じゃ足りないと思いましてね。
大盛以上ってないんすか?って聞いたらできるだけ多めに盛りますね!なんて言われて・・・
やっぱロイホパイセンすげっす!
DSC04102
ライスの炊き方なんてこれ以上はナイ!ってくらいだし・・
薬味も全部旨い。
カレー以外でも旨い。すげっす。ロイホまじすげっす。
DSC04103
そりゃカレーに1220円って高けっすよ!
高けっすけど!
これだけ旨けりゃギリ出せるんですわ!
ロイホパイセン・・・すげっす。ギリっぷりがすげっす。
DSC04108
何がスゲエかって一番スゲエのがスパイスのフレッシュっぷり!
うちのトイレの芳香剤の香りをコレにしたいくらいナイスな香り!
サラサラなルーの中にまったく煮崩れさせない肉と野菜。
サラサラ~なんつってね。
DSC04110
マジデやばいわ・・・
隣りのインド人がハンバーグ注文してたからトビ蹴りくらわせてやりたいくらい旨い。
注文した瞬間、お冷吹きそうになったっつーの!
 

関連ランキング:レストラン(その他) | 渋谷駅神泉駅