知らぬ間に高級な値段の喫茶店ができておりました。
珈琲茶館 プレミアム渋谷店
DSC04181
一番安いコーヒーの値段が850円
カフェの多い渋谷ですが、意外とこの値段帯の店が少ない。
DSC04185
普段使いするかどうかは別として・・・
いつ行っても空いていてゆったり時間が過ごせてタバコが吸える店として、色々なバリエーションが増えることはイイことなんじゃないでしょうか。
ほんっとガラガラですが利益率が高い分やっていけるんでしょう。
DSC04183
食事メニューを注文すると850円のコーヒーが400円になるそうです。
お得なのか何だかよくわかりませんが、注文しないと癪に障る気もします。
DSC04188
スパゲティナポリタン 1000円 + 大盛 100円
DSC04191
出汁とコクがしっかりしていて美味しいナポです。
バターなんでしょうか、風味もよくて上品な仕上がり。
DSC04193
ナポリタンは昔ながら系のベッタリした感じの方が良いという意見がありますが、それもうなづけます。
ボクはコレを食べてドチラが好きというわけじゃなく美味しければ系統はドチラでもいいんじゃないかと思いました。あたりまえですけど。
でもヤッパ食欲がわくのはケチャップの濃い赤色なのかもしれません。
DSC04196
でも何よりも・・・
蒸し暑い日にクーラーがガンガンきいている場所でナポリタンを食べて熱いコーヒーを飲む。
この感じがイイんだよな~チョット高けえけど!
 
珈琲茶館 集 プレミアム渋谷店
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:喫茶店 | 神泉駅渋谷駅