女の子にモテない。
DSC04903
時たまナンデこんなに徹底的にモテないのか考えるときがあるんだが今日よくワカッタ気がする。
DSC04931
性格が悪いコトとワキガ、包茎を除けばモテル要素は無いにせよモテないということは無いはず。
でもよく考えてみれば・・・
DSC04905
性格が悪いコトだって結構陰湿な性格の悪さゆえ何度も会ってないとわわらないはず。
そこまで至っていないのにモテないのはこの原因じゃない。
DSC04906
ワキガだって結構近づいてくれないとわからない程度。近づいてもくれない時点でこれも原因じゃないはず。
包茎も・・・ですよね。
DSC04907
イケメンで身長が高くて明るくて気さくで優しくて性格が良くて何かスゲエことができるヤツ!
原因がわかっちゃったんですよね。
俺が悪いってわけじゃないってコトが!
DSC04908
そんなヤツがこの世にいるから俺がモテないってことが!
DSC04909
そいつらを絶滅させれば何とかなるんじゃねえかと。
DSC04910
そう思わざるをえない・・・
DSC04911
そんなラーメンに出合った気がします。
DSC04913
麺や七福
DSC04914
これがキメテのラーメンのようです。
七福有機醤油
DSC04916
白醤油七福ラーメン弐(細麺) 756円 + 麺大盛り 108円 
DSC04918
白醤油はさっぱりクセがないけどコクがある。そして出汁との相性がイイ。心地よい甘さ。
麺は蕎麦に近い。昔(今でもあるかもしれないけど)吉祥寺に一二三(ひふみ)ってラーメン屋があったけどそれに通じる上品さ。
DSC04919
これは・・・
DSC04922
旨い!
DSC04924
つかこれ・・・最近じゃナンバーワンの完成度!
余計な具もなく全部が調和してる感じ。
DSC04925
香り餃子 518円
DSC04926
これまた皮のぷりっと感が強くて餃子の味付けじゃなければ焼きワンタンって感じかも。
DSC04927
冷しとろろそば 918円
DSC04929
これまた旨い。
ラーメン以上にグッと蕎麦に近づいた感じだけど
ラーメンと蕎麦のイイトコどりって感じです。
こいうのってドッチつかずで美味しくなくなっちゃうのが多いんだけど完璧な完成品です。ココ。
DSC04930
イケメンで身長が高くて明るくて気さくで優しくて性格が良くてこんな旨いラーメンを作っちゃえる店主。
こいう輩がいるから俺がモテないんです。
絶滅させてやろうかと思いましたが・・・
ここのラーメン喰えなくなるので許してやりました。

麺や七福
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 平塚駅