金曜日は宇佐美泊
DSC04947
ホームセンターで買出しを終えランチ喰ってからキャンプ場に到着
恐ろしい炎天下に車から出たくもなかったんですが・・・
俺ガレでは塗装作業・・・信じられない・・・
DSC04951
負けじとウッドデッキの拡張を目指すも・・・
DSC04952
もう・・・耐えられない・・・この暑さ!
DSC04955
川で釣りを始めました。
DSC04962
しかし・・・まったく釣れる気配もない・・・ので!
DSC04969
T田かき氷店の開業です!
なんなんでしょうか・・・この似合いップリ!
DSC04970
美味しくいただきました。
T田コーヒー店に続くキャンプ場の名物になりそうです。
DSC04973
それでも恐ろしい炎天下・・・
DSC04979
一番涼しい空中廊下踊り場の上にタープを設置!
DSC04985
半日くらいこの場所でウダウダしていました。
俺ガレ・・・スゲエ・・・
DSC04992
日も落ちると・・・
DSC04994
風も涼しく居心地がイイので・・・
DSC05001
ココで宴会です☆
DSC05005
朴葉味噌焼きにしました。
DSC05008
いやあ・・・日中とうってかわってこの快適さ!
DSC05010
最高でした。
DSC05012
T田さんはニンニクが焼ける前に生でカジって苦しんでいました。
DSC05033
結構大きかったんだけどこの虫・・・ナニ?
DSC05040
翌朝・・・
DSC05041
この日は雲もあって意外と快適。
DSC05045
雨水タンクからの水道設備をハジメ
DSC05062
近所の方からいただいたクローラー運搬機を使って倉庫の整理・・・
DSC05079
結局遊んじゃいましたが!
DSC05085
T村くん夫妻がまたやってまいりました。
DSC05086
ツーリングがてらですが・・・
DSC05090
やっぱり脱ぎます・・この人・・
DSC05093
キャンプ場にこの人がいると世間体も気になるので・・・
DSC05095
戸田に移動してランチを食べにいくことにしました。
DSC05097
もちろんタカアシガニ!
DSC05098
テンション高過ぎで気持ち悪いですが・・・
DSC05099
もうこの日も暑くなってきたので作業も終了~☆
DSC05105
暑さで何も作業が進みませんでしたが・・・楽しい週末になりました。