ようやくキャンプ場に到着したのが・・・もう14時。
DSC05198
いただいたものの動作確認と片づけをしてたんですが・・・もう・・・暑すぎる・・・
DSC05213
ってコトでプールで遊びました☆
DSC05221
もう一度入ったら出たくない!
DSC05247
気持ちよすぎる!そして・・・
DSC05256
楽しスギル!
DSC05288
でも・・・今日は毎年恒例の函南の猫おどりの日なんです~
DSC05290
富士山ドッカーンなロケーションに今年も大勢集まっていました。
DSC05300
猫おどりといえば無料のメイキャップ
DSC05311
各自カワイイ子を選んで思い思いのメイクをしてもらえるんです。
DSC05316
ワタクシ・・・今年は意外とシンプルになってしまいましたが・・・
DSC05328
この方・・最高でした。

DSC05332
盆踊りまでは酒です。酒!
DSC05334
イイ笑顔ですね~
DSC05342
さあ!メインイベントの全体踊り☆
DSC05383
これが楽しい~☆
DSC05392
汗かきながらガンガン踊る!
DSC05466
おどり終わると・・・
DSC05473
カワイイ子を見つけては記念撮影。
DSC05475
そしてラスト!
DSC05489
花火大会です!
DSC05492
すんげえ近いしデカイ!
DSC05513
日本の夏ですね~
DSC05515
みな何を思ったんでしょうか。
DSC05520
そして最後まで声掛けして記念撮影で終了!
また来年も来たいと思います☆
DSC05523
百笑の湯で汗を流し
DSC05525
キャンプ場に到着。
DSC05531
そしてS本さんがスゴイしかけをしはじめました☆
DSC05529
蛾やカミキリ虫ばかりだなぁ・・・と思ってたら!
DSC05539
足元でバタバタするデカイやつ!
DSC05543
オスカブトもやってきてくれました!スゴイ☆
DSC05553
翌朝からは空中廊下の横を整地
DSC05569
石や丸太を置きっぱなしで作業現場みたいになっていた場所ですが・・・
DSC05575
ココを中庭としてきれいにしていきます。
DSC05580
少し時間がかかりそうな気配の作業ですが・・・
DSC05587
いつしかこの場所を見違えるほどキレイな場所にしてみたいと思っています☆