今日のランチも先週OPENしたばかりのお店ですね~☆
DSC05318
老四川
DSC05321
鍋を振ってるおっちゃんが中国語のひとりごとを言い続けていましたが突如として中国語の歌に替わります。
これがなんともイイ声してるんですよね~
DSC05322
通常四川の店だと麻婆をチョイスしたいところですが・・・唯一チャーハンが付くFセットにさせていただきました。
DSC05323
サンラーチャーシュー麺 750円 + 大盛 100円
DSC05326
ダーサラにザーサイ、アンニン系が付きます。
DSC05327
油で焦がした唐辛子の香りが攻撃的ですね~プースー自体の出汁が薄いのでより攻撃的に感じます。
そしてボリュームもかなり挑戦的です。
DSC05330
ミニチャーハンかと思いきや意外とシッカリ目。
この手の店にありがちなベッチャリ系ではなくシンプルでイケます。
DSC05335
しかし辛さと暑さで噴出してくる鼻水と汗で紙ナプキンを使い果たしてしまいました。
 
老四川
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:四川料理 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅