ある一定の範囲内でいかに楽しめるか、いかに能力を発揮できるかというコトは、ボクをはじめとする【協調性】を一番大切にするものにとって一番大切なテーマでもあります。
DSC05518
モラルという名の線引きを守りそれを越えないコトで社会の一員となります。
社会には協調性を大切にすることで生まれる楽しさが多く存在しています。
DSC05519
しかし、その線引きを超えずして生まれないものもあります。
DSC05522
時として枠を超えたものは想像以上に心を動かし感動に至る事もあります。
DSC05525
ハンバーグのチーズ焼きカレー(大盛無料・ドリンク&ダーサラ付) 950円
DSC05528
是非大盛でお願いしたいんですけど・・・の言葉に帰ってきたのは「かしこまりました」のヒトコト。
DSC05529
そして持ってきたのがコレ。
「皿にご飯入りきらなかったので別皿で用意させていただきました」
DSC05530
想定内という言葉を跳ね除け、固定観念や社会でアタリマエとされているコトをブン投げてくれた。
DSC05534
鳥肌が立った。

Pizza Diego
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅代官山駅